TurtleLeaf

アクアリストのブログです。

アクアリウムバスに行ってきませんでした

どうもたーとるです。

いやはや少し前まで夏だったのにいつのまにやら秋になってしまいました。

最高の夏が終わってしまった…最高の最高の…ん?夏何もしてないような…

 

 

 

 

 

さて、この前アクアリウムバスが開催されたわけですが、私は大学で学園祭でした。

つらい。

昼ごろには終わったので、新潟から来てるというワタリク君に会いに会場に行きま…せんでした。

流石に八王子から会場までは2,3時間ほどかかるので、その後のショップ巡りにちょろっと参加しました。

そういえばTwitterでお世話になってるアクア厨君とも会ったよ。意外に(?)会うのは初めてだったり。

 

 

 

まず1軒目は渋谷不思議のダンジョンで迷子になりながらアクアフォレストへ。

二度と新宿来ねぇ!

皆が来るまで暫く時間があったので近くのまんが喫茶で休憩。

初めてまんが喫茶行ったけど楽しいね。

 ちなみにアクアフォレストでは何も買いませんでした。

 

 

 

その後飯、そんなに腹減ってなかったからチャーシュー丼食べた。

油そばの店でチャーシュー丼を頼む度胸。

その後皆とお別れしました。

 

 

 

その後自分はH2へ…

今度は渋谷不思議のダンジョンで迷子。

二度と渋谷行かねぇ!

今度は間違えて急行に乗って下北沢へ。ホモは下北沢に導かれるのか…(困惑)

H2ではいろいろ買いました。いろいろ。

 

 

 

f:id:turtle2281:20151018221841j:plain

そんなわけで買ってきたブリクサ・ショートリーフを右奥と左奥に植えました。

 

 

 

f:id:turtle2281:20151018221845j:plain

 

f:id:turtle2281:20151018221847j:plain

それとテトラオーロも買ってきました。かわいい。

やっぱり魚が群れてる水槽はいいものです。

 

 

 

そんなわけでプチオフ編でした。久々にアクアリストと話したけど、同じ趣味の話ができるってのはいいもんだね。

またそのうちオフ会とかしたい。てか、春頃にオフ会しようって言っててまだしてないぞ…そろそろオフ会開催しませんか?(誰に言ってるんだ)

そんなわけでオフ会開催したら参加してくださいな。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村