TurtleLeaf

アクアリストのブログです。

カメラ買いました

どうもどうもたーとるです。

大学に入って幾つか部活やらサークルに入りました。

以前からそろそろまともなカメラ欲しいなと思っていたので、カメラを買う理由(?)も兼ねて写真部に入りました。

そんなわけで今回は新しく買ったカメラのご紹介です。

 

 

 

 

 

そんなわけで買ったカメラはこちら

 ヨドバシで75,870円でした。

本当はレンズキット買う予定だったのですが「ズームレンズ1万3000円で買い取ってるよ~」と言われたのでWズームレンズキットを買いました。

そんなわけでポイントも合わせると5万5000円程度で購入。お安い。

 

 

 

 

 

他に書くこともないので今日撮った写真でも。

 

 

 

f:id:turtle2281:20150522181230j:plain

 

 

 

f:id:turtle2281:20150522181233j:plain

 

 

 

f:id:turtle2281:20150522181300j:plain

 

 

 

f:id:turtle2281:20150522181302j:plain

 

 

 

f:id:turtle2281:20150522181308j:plain

 

 

 

f:id:turtle2281:20150522181311j:plain

 

 

 

こんな感じの写真が撮れました。

個人的には好きな写真が撮れて満足なんですが、ちょっとマクロ撮影はきつそうですね。これはマクロレンズを買うしか…

予想以上に安くカメラが変えたのでレンズ1本位なら買えそうなんですよね。

まぁ、そこら辺は追い追い…

 

 

 

次回からはこのカメラで撮った写真を載せていきます。

それではまた。