TurtleLeaf

アクアリストのブログです。

謹賀新年

あめましておめでとうございます。

早いものでブログを開設してから4年が経ちました。中学3年の頃に受験を終えるまで待てずに開設したのを今でも覚えています。

開設してすぐにいろいろな方にリンクをしていただいたりTwitterでフォローしていただいたり多くの方々に出会うことができ、お世話になったと同時に沢山ご迷惑もお掛けしました。

今年も沢山お世話になると同時にご迷惑もおかけすると思いますがよろしくお願いします。

 

 

 

あ、そうそう。

f:id:turtle2281:20150103181504j:plain

今更な感じもありますがADAのカタログ貰ってきました。

それでは今回はここ辺りで。ちゃんとしたアクア記事は近いうちに書きますのでもうしばらくお待ちを。

それではまた。

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ

にほんブログ村